2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 新旧四役顔合わせ会♪ | トップページ | 表現するということ… »

2013年2月26日 (火)

母がお世話になりまして…!?

夕方、実家で、あーりん(私の母)とまる子と、テレビドラマの再放送を見ていたときのことですtv

二宮(嵐)主演の、『フリーター、家を買う』っていうホームドラマで、そのときは、うつ病になってしまった浅野温子扮するお母さんを、息子役の二宮が、一生懸命フォローしていました。

そんな、母を想う、心優しい息子の姿を見ていたからか、まる子が、突然あーりんに言いだしました。

「いつも、ママが、おせわになりましたsign01

私たちは、突然のことで、

「なに、なにっsign02

となってしまったのですが、

「こどものころ、おせわになったでしょうsign03

と、当然のあいさつだ…、と言わんばかりに、言い返されてしまいました(笑)

あーりんは、あーりんで、

「それは、当たり前のことっ」

と、答えてましたけど…confident

« 新旧四役顔合わせ会♪ | トップページ | 表現するということ… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわshine

いつもながら、まるこ天使には参りますね~happy01

当たり前のことであっても、言葉に出せない?ださないこと・・・多々あり(笑)

「いつも、ママが、おせわになりましたshine
=(イコール)こんな素敵なママを育ててくれてありがとうかもしれませんheart04(ああ~ここに生まれてきてよかったな~まるこの独り言present

∞万華鏡∞さん、こんばんは!
いつもありがとうございますっhappy01

まる子には、ほんとうにびっくりしますsign01
私自身、おばあちゃんに、うちの母のお礼を言ったことなど、一度もないというのに…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/49642971

この記事へのトラックバック一覧です: 母がお世話になりまして…!?:

« 新旧四役顔合わせ会♪ | トップページ | 表現するということ… »