2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 表現するということ… | トップページ | 楽しい美容院♪ »

2013年2月28日 (木)

まる子、市議会議員への希望

まる子を後部座席に乗せて、運転中のこと…car

何を思ったのか、

「まるちゃん、どうしても、ヨシオがいいっsign01

と、言い出しました。

まさか、あのヨシオのことっ!?、と思いながらも、

「ヨシオって?」

と、たずねると、

「あの、かんばんに、1、2、3って、かいてあるやつのことっ!」

と…。

やっぱり…。

前回の選挙に、出馬した男性のことのようですsmile

そういえば、最近、4月に行われる、市議会選に向けて、立候補者のポスターが、貼られるようになりましたcherryblossom

ヨシオさんは、おじいさんの世代で、明るく優しそうな顔写真のうえに、まる子でも読める、ひらがなで名前が書いてあったんですね…。

今回も、立候補しているのでしょうか…。

母も、もっと市政に関心を寄せなければいけませんね(笑)

« 表現するということ… | トップページ | 楽しい美容院♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/49695757

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、市議会議員への希望:

« 表現するということ… | トップページ | 楽しい美容院♪ »