2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« バレエ復活! | トップページ | 鬼は鬼なのです! »

2013年2月 4日 (月)

お腹いっぱいの結婚記念日!

Dvc00096

昨日は、節分でしたが、私たちの結婚記念日でもありましたbell

6年目に突入ですsmile

毎年、どこかに食事に出かけるのですが、去年までは、私の行きたいところへ行けたのが、今年は、私の、

「五目焼きそばが、食べたいっsign01

という希望が、まる子の、

「ステーキが、食べたいっsign03

に負け…(パパも肉食系ですから…sweat02)。

昨年できた、ステーキのチェーン店に入ると、1ポンドの肉塊を、ふたりでガツガツ食べていましたcoldsweats01

ここは、まる子のような子どもは、サラダやスープ、カレー、ドリンク、アイスクリームなどが食べ放題になっていて、普段は好んで生野菜を食べない子が、めずらしくサラダに手を伸ばしていました。

しばらく病んでいて、かなり痩せてしまったまる子ですが、この日の食べっぷりは見事で、完全復帰を果たしたようですshine

パパこそは、完全に食べ過ぎだったと思うのですが、まぁ、特別な日だということで、大目に見ましょう!

冬眠から目覚めたような食べっぷりの親子なのでした~(笑)

« バレエ復活! | トップページ | 鬼は鬼なのです! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/49154692

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱいの結婚記念日!:

« バレエ復活! | トップページ | 鬼は鬼なのです! »