2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 夢のなかでも考えすぎ… | トップページ | 魔法のパーマ!? »

2013年2月21日 (木)

歩いてるっ!!

みーみ(千葉の妹)が、息子のジンジン(1歳)が、ヨチヨチ歩いている画像を送ってくれましたmobilephone

さっそく、まる子に見せてあげると…。

「だれっsign02

キラリちゃんっ???」

と、私の幼なじみナッチョの子と、勘違い…coldsweats01

「ジンジンだよ~っsign03

と、教えてあげると、「ブッ!」という重低音とともに、後ろにのけぞりました。

「びっくりして、オナラしちゃったよ~catface

この間会ったのは、やっと寝返りができるようになったくらいの、ほんの赤ちゃんの時期でしたから、驚くほどの成長ぶりですが、オナラが出ちゃうほど衝撃的だったとは…(笑)

きっと、今度会ったら、別人のように見えるんだろうな…。

みーみは、ジンジンの自由奔放ぶりに、

「まる子を見てるようだ…sweat02

と言っていますので、次に会う楽しみができましたhappy01

« 夢のなかでも考えすぎ… | トップページ | 魔法のパーマ!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/49488466

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いてるっ!!:

« 夢のなかでも考えすぎ… | トップページ | 魔法のパーマ!? »