2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まる子のバレンタイン♪ | トップページ | ヨウレンキンはお断り! »

2013年2月17日 (日)

寒い日のほっこりティータイム♪

金曜日、こちらは、朝から雪が舞っていましたsnow

この日は、午後、友人のノビコさんと、お茶をする約束がありました。

ノビコさんのお散歩コースで立ち寄るお店を紹介してくれたのですが、私としては、えっ、そんな場所にお店なんてあったっけ!?…、という初めての場所でしたhappy01

出かける直前に、雪が雨に変わってくれ、予定どおり、出かけることができて…。

通りから、ちょっと奥まったところに、そのお店はありました。

民家をそのまま使ったそのお店は、玄関から入り、靴を脱いであがります。

甘い良い香りが迎えてくれたのですが、それは、越前から届いた、朝採りのスイセンでした。

Dvc00120_3

店内は、手作りのお雛様が何体も飾ってあったり、素敵な雰囲気…shine

Dvc00127_4

大きな窓の外には、街の様子が見える、開けた景色が広がっていました!

木の温もりに包まれたその空間で、私はマサラティーを、お昼をすませていないノビコさんは、ランチをいただきましたrestaurant

Dvc00121

ゆっくりおしゃべりもでき、落ち着いた時間を過ごすことができましたconfident

ほっこり…。

« まる子のバレンタイン♪ | トップページ | ヨウレンキンはお断り! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
ほっこりタイム・・・cafe
空間と両手で包みたくなるカップに癒されますねheart02

∞万華鏡∞さん、こんばんは!
いつもありがとうございます(^O^)


ほんとうに素敵な空間で、持ち帰りたいくらいでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/49441106

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日のほっこりティータイム♪:

« まる子のバレンタイン♪ | トップページ | ヨウレンキンはお断り! »