2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« こわがりまる子の家族旅行① | トップページ | こわがりまる子の家族旅行③ »

2013年2月10日 (日)

こわがりまる子の家族旅行②

Dvc00129

さて、家族旅行…、まだまだ続きますsign01

ホテルには、15時からチェックインできるプランだったのですが、ジャスト15時には、もうお部屋にいたかもしれません…。

ディズニーランドには、11時ころ入ったのですから、ほんとうにすぐに出てきてしまったんですね…coldsweats01

まる子ときたら、お昼寝したくてホテルに来たのかと思ったら、なんだかまた元気になっちゃって、ベッドの上でぴょんぴょん跳ねたり、持ってきたオモチャで遊びはじめたりして…dash

ホテルでは、いつもそうなのですが、テーブルに置いてあるメモ用紙とボールペンで、何やらカキカキ…。

かなり集中していましたsmile

Dvc00096_2

まる子は、パパと一緒に寝たのですが、翌朝、誰よりも早く起きて、言いました。

「2かいも、(ベッドから)おちちゃったよ…dash

ドンドンッ!って、きこえなかった?」

…う~ん、全然聞こえなかったですよ、母は…coldsweats01

« こわがりまる子の家族旅行① | トップページ | こわがりまる子の家族旅行③ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/49291783

この記事へのトラックバック一覧です: こわがりまる子の家族旅行②:

« こわがりまる子の家族旅行① | トップページ | こわがりまる子の家族旅行③ »