2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« こわがりまる子の家族旅行③ | トップページ | セドナメソッド »

2013年2月12日 (火)

まる子、おばさんたちに良くしてもらう。

日曜日は、地域のワンバウンドふらば~るバレー大会でしたdash

ゴム製の変形バレーボールを使い、ワンバウンドしてから触らないといけない…など、独自のルールでゲームするバレーです。

先月、班対抗で大会があったのですが、ちょうどまる子がインフルエンザで参加できず…。

そのときに、男子が優勝し、女子が2位になったので、今回は、一つ上のトーナメントだったのです。

近所の子たちも来ているかと思ったのですが、まる子以外は誰もいなくて…coldsweats01

それでも、こんな小さい人は、ゲームには出られないので、ギャラリーで応援しているほかありません。

どうするのかな…、と思って見ていると、ほかのチームで、応援に来ていたおばさんたちの隣に座って、一緒に観戦していました。

おばさんたちなら、お菓子や飲み物を持っていますし、小さい子の相手もしてくれますhappy01

ひざ掛け用の小さな毛布も借りて、いい子にしていました。

よく心得ている、まる子ですsmile

私たちは、4試合して、2勝2敗の成績だったのですが、その間中、おばさんたちと楽しく過ごしていたようです。

試合が終わり、

「じゃあね~paper

と、手を振ってくれたおばさんたちに、

「また、あおうね~happy01

などと、手を振り返す、まる子なのでした…。

« こわがりまる子の家族旅行③ | トップページ | セドナメソッド »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/49310586

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、おばさんたちに良くしてもらう。:

« こわがりまる子の家族旅行③ | トップページ | セドナメソッド »