2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« まる子、今度は気管支炎だった! | トップページ | まる子、はじめての雑巾づくり »

2013年2月 1日 (金)

まる子のもったいない

気管支炎の咳が治まり、熱が下がってきたと思っていたら、夜になって、

「おふろに、はいりたくない…」

と言い出した、まる子think

熱を測ってみると、38.7度に上がっていましたsweat01

夕方から、

「こっちのみみ(左耳)が、かゆい…」

と言っていたので、どうも中耳炎になり、また熱が上がってしまったようですbearing

お布団に入ってからも、高熱のため度々起きてしまって…。

なかなかツライ夜になりましたnight

インフルエンザからはじまって、かれこれ半月近く…、単品で治まればよかったものが、アレもコレもと、なんだかフルコースのようになってしまいました。

きっと中耳炎が、最後のデザートなんでしょうcafe

もう、追加注文はお断りです(笑)

乾燥つづきの天候や、高熱、鼻づまりのせいで、まる子の唇が切れてきたので、リップクリームを買ってやりましたrouge

ピンク色、いちごの香り、うさちゃんの模様の可愛いもの…。

前々から欲しがっていたし、すぐに使えばいいものを、封も開けずにそのまま持っています。

「どうして、使わないの?」

と、聞いてみると、

「…もったいないから…」

ですって!

« まる子、今度は気管支炎だった! | トップページ | まる子、はじめての雑巾づくり »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/49077869

この記事へのトラックバック一覧です: まる子のもったいない:

« まる子、今度は気管支炎だった! | トップページ | まる子、はじめての雑巾づくり »