2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« まる子、先輩方に刺激される… | トップページ | 母がお世話になりまして…!? »

2013年2月25日 (月)

新旧四役顔合わせ会♪

昨日は、公民館を借りて、保育園の新旧四役顔合わせ会が、ありましたbeer

家族も呼んでくれたので、私とまる子も参加。

すき焼き鍋を囲んで、美味しくいただきながら、家族の紹介をしたり、おしゃべりしたり…。

お酒も入り、和気あいあいと、楽しい時間が流れましたrestaurant

まる子は、子ども同士で、公民館の体育館で遊んだり、お絵かきしたりして、お腹が空くと、座って食べたりしてました。

そして、この時間だけではおさまらず、会場をカラオケボックスに移動して、ほぼみんなで、二次会に突入dash

さらにさらに、盛り上がったのでしたnotes

Dvc00149_2

子どもたちに占領されて、大人の出る幕はないかな…、と思いきや、歌うのが大好きなお父さんが、懐かしのチャゲアスや、コブクロ、ミスチルなどを熱唱sign01

まる子も、きゃりーぱみゅぱみゅや、AKBを歌い、

「まる子ちゃん、カラオケなれてるね~!」

などと、言われていましたsmile

意外にも(当然ながらsign02)、金爆の『女々しくて』は、子どもたちもノリノリで、大人も子どもも一緒になって踊ってました。

あとは、忍たま乱太郎の主題歌『勇気100%』も、大人と子どもが一緒に盛り上がった曲でしたnote

『ぞうさん』や、『チューリップ』などの、ほのぼのとした選曲もあり、思ったより楽しかったですhappy01

みんなが楽しめるように、率先して働いてくれる方もいて、さすが、四役に選ばれる人たちだと、感心した次第です。

そんなふうに、会を盛り上げるように、みんなが楽しめるようにと集まったメンバー。

みんなの気持ちが一つになり、今年度は、まとまりがあって、楽しい一年になりましたscissors

そんな今年度の感想を聞いて、

「私も、一年間楽しかった、と言えるようにしたいshine

と何度も宣言した、次期副会長さんです。

我が家は、あともう一年、役員をしなければなりません。

現会長さんなどは、引退することに、

「寂しいっ、寂しいっsign03

と言っているほどですから、やってみれば、とても良い経験になったんですねhappy01

役にならなければ、知り合えなかった、素敵な人たちとのご縁に感謝、感謝ですshine

« まる子、先輩方に刺激される… | トップページ | 母がお世話になりまして…!? »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/49625560

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧四役顔合わせ会♪:

« まる子、先輩方に刺激される… | トップページ | 母がお世話になりまして…!? »