2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 咳でも、元気!? | トップページ | こわがりまる子の家族旅行② »

2013年2月 9日 (土)

こわがりまる子の家族旅行①

Dvc00108

ブログの更新が滞りましたが…、木曜日から、家族旅行に出かけていましたrvcar

前日に、まる子の咳込みがひどかったので、行けるかどうか微妙なところだったのですが、当日の朝、まだ5時半という早い時間にもかかわらず、行く気満々で、パッチリと目を覚まし、サッサと着替えをすませて、私たちを急かすほど、元気になっていましたdash

平日だったので、道も空いていて、スムーズにディズニーランドへ…。

さっそく、『プーさんのハニーハント』の行列へ並びましたdash

Dvc00110

去年、パパやじー太(実家の父)にも好評だった、このアトラクションでしたが、プーさんの陽気な演出から一転、最後のほうで、暗がりのなかをバックで急発進したところから、まる子の表情がかたまってしまって…coldsweats01

どうやら、こわかったようで、そのあと、『イッツ・ア・スモールワールド』と、『キャッスルカルーセル(回転木馬)』しか乗らなかった、まる子です…sweat02

Dvc00120

行く前には、汽車に乗りたい!って楽しみにしていたのに、それすらもこわがっちゃって…bearing

あとは、ランチのお子様プレートと、お兄さんとキャラクターのショーくらい…。

ディズニーランドって、もっともっととってもひろ~い世界なのに、ちょこっとで満足してくれちゃいました。

もう私たちは、何がしたいってないので、まる子が喜んでくれればそれでいいのですが、堪能できたのかしら…。

今回は、去年よりも、ミッキーをはじめ、ディズニーキャラクターとたくさん会えたのですが、黄色いドレスを着た、背も鼻も高い金髪のお姫さまを見つけ、まる子が近寄ってアピールをしたところ、

「Come with me?(一緒に来たいの?、みたいな…)」

と、突然、手を握られて、一緒に走っていってしまったのには慌てましたdash

まる子も、あとから、

「なんか、つれてかれちゃったね…sign01

と言っていましたから、予想外の展開だったようです(笑)

まる子としたら、ポップコーンを買ったり、チュロスを買ったりして、ディズニーの雰囲気に浸りながら食べるだけで、充分に満足なのかもしれません。

まだ3時間も経っていないというのに、もう、

「ホテルに、かえりたい…」

なんて言い出してましたからcoldsweats01

« 咳でも、元気!? | トップページ | こわがりまる子の家族旅行② »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/49289915

この記事へのトラックバック一覧です: こわがりまる子の家族旅行①:

« 咳でも、元気!? | トップページ | こわがりまる子の家族旅行② »