2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まる子、はじめての雑巾づくり | トップページ | お腹いっぱいの結婚記念日! »

2013年2月 3日 (日)

バレエ復活!

昨日、まる子は、2週間ぶりにバレエ初級に行けましたribbon

3月末の「おさらい会」に向けて、レッスンをしているので、なるべく休まないようにしていたのですが、先週は、先生のご都合でお休みで、先々週は、まる子がインフルエンザで休んでしまったんですね。

ちょっと間があいてしまったので、駐車場に着いてからも、

「バレエに、いきたくない…sad

と、グズグズしていたのですが、私が見学していると約束すると、ようやく離れてくれましたdash

雨で空気がキレイになったおかげか、レッスン中は咳もほとんど出ることなく、最後までできてよかったです。

それでも、いつもより大人しい顔のまる子に、マネージャーさんたちから、

「あれ、どうしたのっsign02

いつもの、まる子ちゃんじゃ、ないみたい!」

とか、

「痩せたsign02

などと言われていましたし…coldsweats01

私の憧れ生徒さんでもあり、まる子を可愛がってくれる、中学生のヒヨさんが、手を振ってくれても、私に顔をうずめてしまっていましたが…coldsweats01

だんだん、また調子が戻ってくるのでしょう。

今日は、節分。

旧暦では、大晦日のような日ですね。

立春から、いよいよ新年という感覚でいたのですが、まる子もようやく保育園に行けそうですcherryblossom

« まる子、はじめての雑巾づくり | トップページ | お腹いっぱいの結婚記念日! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/49126743

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ復活!:

« まる子、はじめての雑巾づくり | トップページ | お腹いっぱいの結婚記念日! »