2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 真っ黒い愛 | トップページ | 寒い日のほっこりティータイム♪ »

2013年2月16日 (土)

まる子のバレンタイン♪

Dvc00113

まる子は、今年のバレンタインには、誰にもチョコレートをあげなかったのですが、予期しないところで、チョコレートをいただき、にんまりsmile

ジー太(実家の父)は、仕事上、毎年いくつかのチョコレートをもらうのですが、そのなかに、

「きっと、まる子ちゃんが、喜ぶと思う!」

と、手渡されたものがあって…。

ピンク色の包装紙を開けてみたところ、アンパンマンのキャラクターチョコレートが出てきました~shine

今は、好きな男性にチョコレートをあげるだけでなくて、友だち同士で交換したり、自分自身に買ったりと、いろんな人にチョコレートをあげる機会になっているので、こんな子ども向けのチョコレートも売られているんですね~sign01

孫チョコとか、あるのかなー(笑)

うちの旦那は、チョコレートをもらうタイプではないので(客商売でもありませんし…、職場は家族だけですし…)、私も期待していなかったのですが、当日寄った飲み屋さんで、チョコレートのつかみ取りをやっていたらしく、袋いっぱいのチョコレートを持って、帰ってきましたsmile

愛は、やっぱり待っているだけじゃなくて、つかみ取らないといけませんね(笑)sign02

« 真っ黒い愛 | トップページ | 寒い日のほっこりティータイム♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/49428644

この記事へのトラックバック一覧です: まる子のバレンタイン♪:

« 真っ黒い愛 | トップページ | 寒い日のほっこりティータイム♪ »