2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 楽しい美容院♪ | トップページ | バレエ、最後の追い込み »

2013年3月 2日 (土)

春のランチタイム♪

3月になりましたcherryblossom

冷たかった冬の風が、だんだん暖かく感じられるようになり、街のショーウィンドウには、お雛さまが飾られ、春を感じる、今日この頃です…。

一昨日、まる子がお腹にいるときに知り合ったメンバー5人で、久しぶりに、ゆっくりランチをしてきましたrestaurant

子どもたちが入園するまえは、先生を頼んで、月に一度、リトミックをしたり、ランチをしたりしていたのですが、子どもたちが入園してからは、仕事をはじめる人も出てきて、なかなかみんなが揃うことがありませんでした。

メンバーも、旦那さんの転勤で、遠くに引っ越してしまった人もいたり、子どもを産んでから、気が合って、私たちの仲間に入ってくれた人もいて…。

流動的な構成メンバーではありますが、縁が続いているんですねconfident

この日の5人は、現時点での全メンバー。

会社のお昼時間に抜け出して、来てくれたのは、チッチでしたし、S女史は、離乳食がはじまったばかりの、可愛い赤ちゃんを連れてきてくれました。

そして、フクちゃんの第二子、カイ君は、4月から年少さんですし、ナカミーは、入っていた仕事が、水道の凍結でキャンセルになり、ラッキーでしたsmile

今は、それぞれに、時間が流れています。

私たち、すでにおばさんですけど、もっとおばさんになっても、こんなふうに気楽に会えたらいいなぁ~confident

最近は、年齢を問わず「女子」でいいようなので、たまには、旦那さんや子どもたちも交えながら、いつまでも「女子会」を…ねっ!

« 楽しい美容院♪ | トップページ | バレエ、最後の追い込み »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/49743386

この記事へのトラックバック一覧です: 春のランチタイム♪:

« 楽しい美容院♪ | トップページ | バレエ、最後の追い込み »