2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« なかなかカブは、抜けませんっ!? | トップページ | 「おはなしパスポート」 »

2013年3月18日 (月)

あーりんの誕生日に…♪

Dvc00080

土曜日は、あーりん(実家の母)の?歳の誕生日でして…birthday

当日は、予定があったので、昨日、昼神温泉に連れて行ってあげましたspa

毎年、老舗旅館の能楽堂には、たくさんのお雛さまと、つるし雛が飾られ、見事にきらびやかな眺めになるのですが、今年は、ランチと温泉がセットになった、日帰りプランがありまして、これはちょうどいい…、と。

まる子は、お雛さまに浮かれたのか、能楽堂に上がったとたん、踊っていました(笑)

Dvc00076

温泉の露天風呂は、陽の当たる広々として気持ちの良い場所にあり、いつもなら、すぐに熱くなって、上がってしまうまる子ですが、陽気になったのか、めずらしく長湯をしていましたnote

そして、お風呂でも、踊っていましたよ(笑)

でも、その調子で上がってしまったので、床で滑って、こけてましたけど…coldsweats01

楽しくなるのはいいですが、滑りやすいので要注意ですban

Dvc00095_3

さて、湯上りのランチですが、まる子は、うどん、私たちは28品の小鉢の付いた可愛らしいお膳…restaurant

お雛さまが見える中二階の小部屋で、ゆっくりいただきました。

あーりんの誕生祝いではありましたが、いちばん喜んではしゃいでいたのは、やっぱりまる子なのでした…smile

« なかなかカブは、抜けませんっ!? | トップページ | 「おはなしパスポート」 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/50809705

この記事へのトラックバック一覧です: あーりんの誕生日に…♪:

« なかなかカブは、抜けませんっ!? | トップページ | 「おはなしパスポート」 »