2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 張り切りまる子のお給仕さん | トップページ | はやく、ねんちょうさんに、なりたいっ! »

2013年3月22日 (金)

久しぶりにタンデムデート♪

Dvc00008

春分の日、まる子は、あーりん(実家の母)と、ドラえもんの映画を観に出かけましたmovie

その隙に、我々夫婦は、久しぶりにバイクに乗って、お出かけを…smile

旦那としては、バイクに乗るなら、バイクに乗るだけの目的で、遠出をしたかったようで、ばっちり着込んで準備万端だったのですが、私は、ヘルメットとジャケットは用意したものの、軽装でして…。

曇っていたので、走ってみると、思ったより風が冷たかったんですよね…。

それに、女子は、美味しいものがからまないと、外出の動機になりません…、って私だけsign02(笑)

ということで、先日、あーりんとまる子と行ってきた、昼神温泉の喫茶店へ向かうことにしましたcafe

同じ道でも、車で行くのと、バイクで行くのとでは、まったく感覚が変わりまして…。

バイクのほうが、風やスピードを体感できて、風景もよりリアルに感じられますup

さて、喫茶店に到着し、旦那は、いつものお気に入り、ナッツサンデーを注文。

Dvc00071

私たちが注文すると、すごく大きく見えるのですが、旦那は手が分厚いので(大きさは私と同じなんですが、肉厚なんですよね 笑)、パフェが可愛らしく見えます(笑)

私は、ホットケーキとコーヒーです。

Dvc00015

この日は、落ち着きのない人(=まる子)がいなかったので、マイペースで食べられて、空間を十分に楽しめました~happy01

たまには、まる子に内緒も、いいですよねっwink

« 張り切りまる子のお給仕さん | トップページ | はやく、ねんちょうさんに、なりたいっ! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/50858622

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにタンデムデート♪:

« 張り切りまる子のお給仕さん | トップページ | はやく、ねんちょうさんに、なりたいっ! »