2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 春のランチタイム♪ | トップページ | 我が家もやっと、お雛さま »

2013年3月 3日 (日)

バレエ、最後の追い込み

Dvc00096

まる子のミュージカルスタジオでは、今月末のおさらい会(身内だけの発表会)に向けて、振り付けに熱が入ってきましたnotes

昨日は、まる子のバレエ初級のクラスだったのですが、ストレッチやバーレッスンを、いつもより短めにして、さっそく振り付けの確認を…。

まる子は、踊っているときに、どうしても、隣に立つ、仲良しのアオイちゃんに、近寄りすぎてしまうんですよね…coldsweats01

ジャンプして着地するときに、わざわざアオイちゃんに、急接近してしまったり…(笑)

ほかにも、右手を上げなければいけないところで、左手を上げてしまったり、足が反対だったり…、まだウロ覚え気味ですsweat02

本番が、間近に迫ってきましたから、大丈夫かしら…、と思ってしまう見学の母たちです。

Dvc00095


« 春のランチタイム♪ | トップページ | 我が家もやっと、お雛さま »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわtulip

後ろ姿がさまになってますbud
足元がやっぱり、プリマhappy01

∞万華鏡∞さん、こんにちは!
いつもありがとうございますっhappy01

春っぽく、バレエの画像でも…、と。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/49764985

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ、最後の追い込み:

« 春のランチタイム♪ | トップページ | 我が家もやっと、お雛さま »