2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« まる子、紅梅を愛でる | トップページ | おさらい会、無事に終了! »

2013年3月31日 (日)

花よりワンワン▽・w・▽

Dvc00103_2

梅は満開だけれど、桜はまだまだ…、と思っていたのですが…confident

いつも行っている美術博物館の、樹齢450年のエドヒガンザクラが、間もなく満開!、というところまで咲いていましたsign01

金曜日の午後のことです…。

例年、この辺は、エドヒガンでも、4月上旬頃に、満開となっていたような気がしていたので、あーりん(実家の母)が、平日の夕方に、まる子と散歩に出かけると聞いて、めずらしいこともあるものだと、見送ったのですが…。

ジー太の、

「(実家の店の)ランチのお客さんが、美術博物館は、もう満開で、すごい人出だって、言ってたゾ…」

という言葉に、私もあわてて、後を追ったわけですdash

すると、確かに、エドヒガンザクラは満開に近くて…。

ソメイヨシノは、6分咲きくらいかな…、という感じでしたcherryblossom

Dvc00108

間に合ってよかった…dash

一年に一度の感動に、心躍らせている大人たちを尻目に、まる子ときたら、散歩で来ていた、マルチーズのワンちゃんのもとへまっしぐら!

なでなでしたり、名前を聞いたり、リードを持ってみたがったりして、ずーっと一緒に遊んでいましたnote

まぁ、まる子がリードを持っても、ちっとも動いてくれませんでしたけどね…(笑)

Dvc00097

« まる子、紅梅を愛でる | トップページ | おさらい会、無事に終了! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/51010105

この記事へのトラックバック一覧です: 花よりワンワン▽・w・▽:

« まる子、紅梅を愛でる | トップページ | おさらい会、無事に終了! »