2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« はやく、ねんちょうさんに、なりたいっ! | トップページ | まる子はやっぱりサービス業向き!? »

2013年3月24日 (日)

担任の先生より…

金曜日、卒園式を控え、最後の年中さんの日でした。

連絡帳には、担任の先生から、こんなメッセージをいただきましたpen

『まるこちゃん

1年間、お世話になりました。

いろんなこと、よくわかっており、マイペースなまるこちゃんと、楽しく過ごさせてもらいました。

耳のこと、心配しましたが、良くなってきており、ひと安心ですね。

今年は、まるこちゃんも、お母さんも、いろいろなことがあり、大変な1年でしたね。

まるこちゃんが、どんな年長さんになるのか、楽しみにしています』

振り返ってみれば、ほんとうに、いろんなことがあった1年間でしたが、終わりよければすべてよし!、といったところでしょうか…smile

すべてよしっ!と言えるのも、その時々で、助けてくれる人たちに、出会えたおかげでもあります。

このブログを読みながら、私たちを応援してくれるみなさまにも、感謝感謝ですheart01

« はやく、ねんちょうさんに、なりたいっ! | トップページ | まる子はやっぱりサービス業向き!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

ホント色々あった1年だったねぇ^^;
まる子ちゃんも大変だった><
でも基本元気なまる子ちゃんに癒された
それを見守るまるままさんにもね(^☆)

私の子育ては果たしてこんなに大らかだったろうか?
と振り返って><; 汗したり~~
孫に重ね合わせて(中々逢わないもんで~)楽しませてもらったりv^^

意欲満々のまる子ちゃん、年長さんになって又色んな事発信してくれる
小さい子達を面倒みたり、時に失敗したり
楽しみだv^^

読み出した時は年少さんだったからもう1年は経ったんだなぁ
これからも楽しんで読ませて頂きますね!
こちらこそ感謝(^人^)

スイート☆ポテトさん、こんにちは!
いつもありがとうございますっhappy01

そんなふうに、応援してくださる方がいると思うと、私も本当に励みになりますし、もっとまる子に寛容になろうと思えます(笑)

4月2日には入園式なので、間もなく年長編(?)もスタートです!
どんな一年になるのか、私も楽しみです♪

ほんとうにありがとうございますっshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/50890393

この記事へのトラックバック一覧です: 担任の先生より…:

« はやく、ねんちょうさんに、なりたいっ! | トップページ | まる子はやっぱりサービス業向き!? »