2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 我が家もやっと、お雛さま | トップページ | まる子、春の火災予防運動! »

2013年3月 5日 (火)

春は、別れの季節でもあるけれど…

いつも、まる子は、この家から出ずに、ずっと暮らし続けたい…、と言っているのですが…house

いちおう、母としては、言っておきましたconfident

「まるちゃんも、一度は、おうちから離れて、ひとりで暮らしてみないとね」

「どうして?」

「離れてみて、わかることがあるから…」

「じゃあ、おうちのまえの、くるまをとめる、おそとから、おうちをみてみればいいね」

「そういうことじゃなくて…sweat02

「おうちからはなれるってことは、たいせつなものと、はなれるってことでしょ?」

大切なものと、離れる…。

予想外の返答に、ちょっと、びっくり!

でも、よくよく聞いてみると、

「まるちゃんの、きいろいののなかにある、かみとか~…」

母からすれば、ゴミ(失礼!)のようなものの数々のことかしら…coldsweats01

今度は、そういう物は、リュックに入れて、持っていけばいいのだと、提案してあげようと思います(笑)

« 我が家もやっと、お雛さま | トップページ | まる子、春の火災予防運動! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/49728616

この記事へのトラックバック一覧です: 春は、別れの季節でもあるけれど…:

« 我が家もやっと、お雛さま | トップページ | まる子、春の火災予防運動! »