2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« いよいよ、年長さん! | トップページ | 魔法を使いたいっ!? »

2013年4月 6日 (土)

お花見日和♪

Dvc00118

昨日は、ほんとうに暖かい一日でしたsun

我が家の庭では、スイセン、梅、コブシ、桜につづき、花桃までもが、満開になってしまいました。

さて、午後には、最近新築した、友人のご隠居ちゃんのお宅に、幼なじみのナッチョと、おじゃましてきましたhouse

Dvc00122

陽あたりも良く、木の香りが心を落ち着かせてくれる、素敵なおうち…shine

昨年秋に生まれたハル君も、ニコニコと迎えてくれましたhappy01

ご隠居ちゃんとは、久しぶりに会ったのですが、また幸せの数が増えていて、こちらも嬉しくなりました。

« いよいよ、年長さん! | トップページ | 魔法を使いたいっ!? »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/51110442

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和♪:

« いよいよ、年長さん! | トップページ | 魔法を使いたいっ!? »