2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« ゆるキャラ天国2013 | トップページ | 美容院でも大騒ぎ! »

2013年4月30日 (火)

よちよちジンジン

Dvc00097

昨日の夕方には、千葉の妹ミーミと、息子のジンジン(1歳2ヶ月)も到着sign01

久しぶりに、私たち3姉妹がそろい、夕食に、肉食女子(まる子)たっての希望で、ステーキハウスへ向かいました。

うちのパパも、一緒です。

前に会ったときには、おすわりがやっとだったジンジンですが、もう靴を履いて、ヨチヨチと歩くようになっていましたlovely

可愛くて、抱っこしてあげたいのですが、ほんの最初だけ泣かないでいてくれたものの、あとは、ママ以外だとわかるやいなや、すぐに泣いて抵抗されてしまって…sweat01

まる子も、小さいジンジンを抱っこしようと、持ち上げようとしたのですが、思いもよらぬ重さだったようで、ふたりして倒れてしまいました(笑)

ごはんを食べさせたりと、いろいろとお世話をしたい、まる子ですsmile

私としても、久しぶりのヨチヨチ赤ちゃんに、夢中です。

でも、この小ささは、腰が痛くなるのが、玉にキズ…。

お母さんも、大変な時期です。

ふだんのごはんは、それほど食べないまる子ですが、お肉となると別なようで、パパが頼んだ300gのステーキの半分を、ペロリと食べてしまって…。

大きなお肉を頼んでも、半分はまる子に食べられてしまう、悲しいパパです(笑)

« ゆるキャラ天国2013 | トップページ | 美容院でも大騒ぎ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/51421835

この記事へのトラックバック一覧です: よちよちジンジン:

« ゆるキャラ天国2013 | トップページ | 美容院でも大騒ぎ! »