2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« スーパーのおねえさん | トップページ | ゆるキャラ天国2013 »

2013年4月28日 (日)

「おさらい会」のDVDができました…

先月末に、まる子と私が通う、ミュージカルスタジオのおさらい会(身内だけの小さな発表会)があったのですが、そのときのDVDが出来上がりましたshine

そして、さっそく、まる子と鑑賞会ですeye

まる子は、あんまり自分のところは見たくないようでしたが、私は、しっかりチェックsign01

客観的に見るのは、勉強になります。

まる子は、自分の曲よりも、次に踊りたい曲(いきものがかりの『じょいふる』)を見ながら、当日と同じように、やっぱり踊っていましたhappy01

アップテンポな曲が、好きなんですね…。

そして、

「もう、おともだちになったんだよ、『キトリ』の3人…」

と、当たり前のような顔をして言い放ちましたが、中学生のお姉さんたちですcoldsweats01

年上に可愛がってもらうことに慣れているせいで、自分も同じくらいだと、錯覚しているんでしょうか…。

何はともあれ、次の発表会では、念願の『ポピポピ』を躍らせてもらえるので、張り切っている、まる子ですsmile

« スーパーのおねえさん | トップページ | ゆるキャラ天国2013 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/51399451

この記事へのトラックバック一覧です: 「おさらい会」のDVDができました…:

« スーパーのおねえさん | トップページ | ゆるキャラ天国2013 »