2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« もみまきをしました… | トップページ | 春祭りにダウンのまる子 »

2013年4月13日 (土)

まる子、静電気に警戒中!?

こちらでは、夕方、『マルモのおきて』を再放送してますtv

フク君とマナちゃんが、一躍有名になった、ホームコメディドラマで、エンディングの「マルマルモリモリ」も、振り付きで大人気でしたよね!

私とまる子は、当時、全然見ていなかったので、今になって、毎回欠かさず見てますsmile

そして、毎回必ず感動して、ウルウルしながら見てます(笑)

お母さんがいなくて、お父さんと暮らしていた、フク君とマナちゃん扮する双子の姉弟ですが、そのお父さんも、病気で亡くしてしまい、ひょんな縁で、親戚でもないマルモに、引き取られることになるのですが…。

隣で見ていたまる子に、

「まるちゃんには、ママがいて、よかったね!」

と、顔をなでたんですね。

すると…、

「ねぇ、いま、ママがさわると、パチッthunderてなるから、やめてくれる?」

と、表情も変えず、冷静に言われてしまいました…coldsweats01

最近、静電気が起こって、まる子の顔に触ると、電気が走ってしまうんですshock

私がウルウルしている隣で、私がいつか泣くんじゃないかと、チラチラ見ているまる子ですし、ドラマに夢中な母を尻目に、とても冷静な子どもです…。

« もみまきをしました… | トップページ | 春祭りにダウンのまる子 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/51186908

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、静電気に警戒中!?:

« もみまきをしました… | トップページ | 春祭りにダウンのまる子 »