2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 魔法を使いたいっ!? | トップページ | ロミオとジュリエット »

2013年4月 8日 (月)

週末の桜模様

昨日のお天気は、晴れるのかな…、と思いきや、突然の暴風雨になったり…、また晴れそうになったり…、荒れてましたねsweat01

午前中、雨が上がったように思えたので、公園でやっていた桜祭りに行こうと、まる子と歩いていたところ、あと少しで到着というときに、ザァ~ッと降ってきまして…rain

慌てて、引き返したのでしたcoldsweats01

横風も吹いてきて、傘を飛ばされそうな勢い…dash

大荒れの雨風に、桜の花びらも舞い上げられ、一緒に落ちてしまってましたshock

残念でしたけど、雨と風と桜の乱舞…、なかなか見られない光景ではありました…。

この週末は、天気が悪い予報でしたので、まだ曇り空だった、土曜日の午前中にも、パパと一緒に、別の公園の桜を見に出かけてましたcherryblossom

Dvc00127

家の近くの公園だっただけに、近所の子たちも来ていて…。

ゆっくり桜を堪能したかったのですが、子どもたちは、あっちへ走り、こっちへ走り…dash

でも、子どもがいなかったら、桜を見に、おにぎりを持って、公園に来るなんてやらないでしょうから、バタバタしつつも、春爛漫な雰囲気のなかにいられるのは、まる子のおかげなんですよねconfident

そのまる子ですが、買ったばかりの靴を、水たまりのなかにバシャンッとやって、ドロまみれにしてくれまして…shock

まる子のおかげでできる、素晴らしい体験もありますが、まる子のせいでよけいな仕事が増えたり、感情を乱されることもあり…。

まぁ、人生の幅が広がったということに、しておきましょうか(笑)

Dvc00128_3

« 魔法を使いたいっ!? | トップページ | ロミオとジュリエット »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/51130901

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の桜模様:

« 魔法を使いたいっ!? | トップページ | ロミオとジュリエット »