2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 年長さんの発育測定 | トップページ | 盛りだくさんな日曜日 »

2013年4月22日 (月)

当たりで~す!!

Dvc00086

昨日は、朝食を食べてから、選挙(市議会議員)に行き、その足で、JAファームのイベントに行ってきました。

雨が降って肌寒かったうえに、9時半と早い時間だったので、客足が少なくて…。

くじ引きのテントでは、老夫婦が一組、ガラガラと回していましたが、残念ながら、末等のポケットティッシュだったみたいcoldsweats01

1000円以上のレシートがあると、一回くじ引きができると看板に書いてありましたが…。

「せっかく、寒いなかきてくれたんだから、もう一回、やってってよ!」

と、係のおじさんが、サービスしていましたsmile

そして、すぐ後ろで見ていた、くじ引き好きのまる子に気がつくと、

「お孫さんかな?

一回、やってって!」

と、明らかに「お孫さん」ではなくて、赤の他人なのですが、全然関係のないまる子にまで、チャンスをくれたんですhappy01

そして、喜んでガラガラと回したまる子が出したのは、黄色い玉で…。

カラン、カラ~ンbell

と、鐘が鳴らされてしまいましたdash

さてさて、黄色い玉の景品は、何だったでしょう!?

LEDの蛍光灯かな…、といわれて、細長い箱をもらい、後で開けてみたところ、LEDのライトが付いた傘だったんです。

夜用の傘、ってことなんでしょうかねsign02

まる子としては、お菓子がよかったみたいですが、やらせてもらった手前、文句は言えません(笑)

ほんとうに寒かったので、サッサと暖房の効いたセレモニーホールに入り、おでんやコーヒーの無料サービスを、いただいた私たちです。

朝から、たくさんのサービスを受けて、楽しいスタートでしたshine

Dvc00073

« 年長さんの発育測定 | トップページ | 盛りだくさんな日曜日 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/51320724

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりで~す!!:

« 年長さんの発育測定 | トップページ | 盛りだくさんな日曜日 »