2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« まる子、静電気に警戒中!? | トップページ | 日曜日の獅子舞は… »

2013年4月14日 (日)

春祭りにダウンのまる子

昨日と今日は、地域の春祭りで、獅子舞をやっていますcherryblossom

パパが舞いを担当しているので、いつもだったら、まる子も、獅子舞について、歩いてまわっているのですが…。

前日の晩に、突然、熱が出て、

「のどが、いたい…。

おなかが、いたい…despair

と、元気がなくなってしまいましたdown

昨日は、朝ごはんを食べる頃までは、めずらしいことに、ツラくて泣いていましたが、熱は下がっていて、だんだん元気になってきまして…。

お天気も良く、暖かくなってきたので、ちょっとだけ獅子舞を見てきましたeye

そのあと、食べるものを買いに、近くのイオンに寄ったのですが…。

好きなお菓子を一つだけ買っていいよ、と言われて、まる子が選んだのは、「e-maのど飴」。

そして、お昼ご飯用に、惣菜かパンか、食べたいものを選ぶように言うと、

「ママが、つくったもののほうが、いい…」

と言い、すぐに、

「まるちゃんは、もう、くるまのざせきで、すわっていたい…」

と、疲れた顔に…coldsweats01

帰り際に、靴のコーナーを通り、小さくなってしまった上履きの、ワンサイズ上のものを、レジまで持って行こうとしたところ、

「ねぇ、ママ、そんなに、きをつかってくれなくて、いいよ…」

と、言われてしまいました(笑)

元気そうに見えたけれど、やっぱり、まだ体調は万全じゃなかったんですね…。

« まる子、静電気に警戒中!? | トップページ | 日曜日の獅子舞は… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/51209907

この記事へのトラックバック一覧です: 春祭りにダウンのまる子:

« まる子、静電気に警戒中!? | トップページ | 日曜日の獅子舞は… »