2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« マリアオラクルカード | トップページ | 楽しくも、にぎやかなGW 2013 »

2013年5月 6日 (月)

ひと足早い、母&父の日に…!?

連休に、私たち3姉妹がそろったので、ひと足早いのですが、母の日と父の日の、お祝いをすることにしましたhappy01

お祝い…、といいますか、日頃の感謝を込めて、ささやかな昼食会を開いたというわけですrestaurant

会場は、肉食まる子たっての希望で、パパの先輩がやっている、ハンバーグレストラン。

そのオーナーシェフは、私とまる子が通う、ミュージカルスタジオの先生の、旦那さんでもありますが、短く刈った頭で、体格も良く、声も大きいので、

「まる子~っsign01

と、大声で呼ばれてから、まる子ときたら、おっかなくなったようで、彼の姿を見ただけで、逃げていたのですが…dash

いつだかのイベントで、彼の作るハンバーガーを食べたところ、とっても美味しくて気に入ったみたいで、今では、すっかりなついてしまっております(笑)

まる子に、ケンちゃんに、ジンジンに…、小さい子どもたちと一緒の食事では、ゆっくり味わうこともままなりませんが、今できるいちばんのことだと思い、計画したものでしたconfident

さて、まる子ときたら、突然に、こんなことを言いだしました。

「ママが、ほかのひとを、おこらないように、まるちゃんとパパをおこって、いいからね」

最近、そんなに怒っていたのかな…。

少々反省した、母ですcoldsweats01

Dvc00127

« マリアオラクルカード | トップページ | 楽しくも、にぎやかなGW 2013 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/51485168

この記事へのトラックバック一覧です: ひと足早い、母&父の日に…!?:

« マリアオラクルカード | トップページ | 楽しくも、にぎやかなGW 2013 »