2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 保育園、春の食育 | トップページ | ひと足早い、母&父の日に…!? »

2013年5月 5日 (日)

マリアオラクルカード

Dvc00124

最近、『マリアオラクルカード』が、私のもとに届きましたshine

天使の研究で有名な、ドリーン・バーチューさんの第17番目のシリーズです。

彼女のシリーズには、ほかにも、大天使のカードや、妖精のカード、人魚やイルカのカードなど、いろいろありますが、そのときどきの、私たちにいちばん必要なメッセージを、届けてくれます…happy01

この聖母マリアのカードは、44枚ありますが、それぞれに素晴らしい絵と、彼女からのメッセージをもっています。

今、ちょうど『アヴェ・マリア』を踊っているところですし、ヒーリングを受けると、聖母マリアが、いつもサポートしてくれているようなので、強い縁を感じ、思わず買ってしまいましたconfident

さっそく、一枚引いてみたのですが、ズバリshine「GRACE」shineというカードで…。

ズバリ…、といいながら、意味がわからなかったので、説明書を読んでみました(笑)

「GRACE」

優美さ

聖母マリアは、あなたの優雅な美しさを目に留め、あなたが自分の目で、同じものが見られるよう手伝いたいと思っているため、このカードがもたらされました。

聖母マリアは、あなたが直面する状況に、どのように対処するでしょうか。

想像してみましょう。

聖母マリアの冷静さを見習いながら、あなたに向かってくるすべてを、優雅な気持ちで招き入れてください。

あなたに宿る優美さが、素晴らしい人々との経験を、引き寄せてくれるでしょう。

…ビックリしましたsign01

なぜって、『アヴェ・マリア』を踊るときに、私がいちばん表現したいことが、まさに「優美さ」で…、曲を聴いて、受け取ったイメージが、優美さだったからです。

聖母マリアは、その感覚を、日常生活にも取り入れるといいですよ…、と教えてくれたんですね!

私は、とにかく短気ですから、時に、相手の不器用な思いやりを、ストレートに示してくれればわかりやすいのですが…、早とちりして悪意として受け取ってしまうところが、少なからずありますから…coldsweats01

そこを、いつも優雅な気持ちでいれば、状況が変わりそうですconfident

聖母マリアのカードが届いた理由…、それこそが、この一枚に込められていたんだと、気づいたのでした。

« 保育園、春の食育 | トップページ | ひと足早い、母&父の日に…!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/51477264

この記事へのトラックバック一覧です: マリアオラクルカード:

« 保育園、春の食育 | トップページ | ひと足早い、母&父の日に…!? »