2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« まる子、年長の親子遠足 | トップページ | やっぱり、できたっ! »

2013年6月 9日 (日)

ほら、飛べたよっ!?

私の見ていないところで、何やら、まる子が、セロテープをベタベタと貼っている音がきこえてきまして…。

そぉっとのぞいてみると、一生懸命、うちわを腕に貼り付けているところでしたsweat01

「直接、腕に、セロテープなんて貼ると、はがすのに痛いよっ」

と、いちおう、声をかけておいたのですが、

「へいきだよ…」

と…coldsweats01

しばらくして、出来上がったようで、私のところに来て言いました。

「これで、とべるよっ!

…ほんとは、とべないけどね…」

Dvc00005

どうも、うちわを翼に見立てているようです(笑)

「ほらっ、とべたよっsign03

Dvc00086

と、言われましてもね…(笑)sweat01

« まる子、年長の親子遠足 | トップページ | やっぱり、できたっ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/51960491

この記事へのトラックバック一覧です: ほら、飛べたよっ!?:

« まる子、年長の親子遠足 | トップページ | やっぱり、できたっ! »