2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« まだ「ニュース」、作ってます! | トップページ | まる子、年長の親子遠足 »

2013年6月 7日 (金)

まる子とイッちゃん♪

Dvc00108

GWが明けて、すぐに、ショートカットにしたまる子でしたが、一ヶ月も経たないうちに、髪が伸びてきて、前髪など特に、モサモサと暑苦しくなってしまいましたsweat01

この季節の変わり目は、喘息は落ち着いているのですが、アレルギー反応か、顔の額や頬、口まわりなどに、湿疹ができたり、目が充血して、かゆくなったりしてしてきて…。

髪を伸ばしたいまる子でしたが、髪が肌に当たるのもよくないのでは…、と思い、前髪だけ、サッパリと切ってもらうことにしましたhairsalon

いつもの美容院では、息子のイッちゃん(2歳)も、まる子が来るのを待っていていくれて…。

まる子のカットが終わる間、ひとり遊びをしながら、可愛い様子を見せてくれましたhappy01

Dvc00118Dvc00121

私としては、もう、かわいい~lovely!、なのですが…。

イッちゃんとしては、不服のようで…。

頭をゆるく掻きむしりながら、

「イッちゃんは、かわいいんじゃないよ…!

カッコイイんだよっ…!!」

と、控えめながら、でも、しっかりと主張しておりました(笑)

2歳の子でも、すでに、男の子なんですね~sign01

感心してしまいましたconfident

美意識といいますか、流行に敏感なお仕事をするパパやママを見ながら、どんな男の子に成長するのか、楽しみですnote

まる子のことが好きみたいで、いつまでも一緒に遊びたがってくれるイッちゃん。

まる子も、弟のように可愛がり、楽しい時間になりました。

ありがとうねshine

« まだ「ニュース」、作ってます! | トップページ | まる子、年長の親子遠足 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/51927942

この記事へのトラックバック一覧です: まる子とイッちゃん♪:

« まだ「ニュース」、作ってます! | トップページ | まる子、年長の親子遠足 »