2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 恵みの雨とピアノ♪ | トップページ | グループ活動2回目! »

2013年6月21日 (金)

トンボが羽化した!

Dvc00147

昨日の朝、パパが、めずらしいものを見つけましたshine

なんと、うちの壁で、トンボが羽化する最中だったんですっsign03

ゆっくり、ゆっくり…。

なんだか、とっても神聖な瞬間のようでした…。

トンボっぽくなってしまうと、爬虫類のいかつい姿なんですが…coldsweats01

Dvc00149

まる子ときたら、先月、子どもの森公園で、先生と、春の虫を探検したばかりでしたが、おっかながって、ちょっと離れて眺めていましたsweat01

保育園から帰ってくる頃には、飛び立ってしまった後で、

「トンボが、いなくなったsign01

と、とっても残念がっていました…。

Dvc00150_3

« 恵みの雨とピアノ♪ | トップページ | グループ活動2回目! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/52113576

この記事へのトラックバック一覧です: トンボが羽化した!:

« 恵みの雨とピアノ♪ | トップページ | グループ活動2回目! »