2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« タマネギの収穫とホテルランチ♪ | トップページ | 右手と左手は、むずかしいっ! »

2013年6月12日 (水)

いつでもケンカできるね(笑)

Dvc00086

浜松に住んでいる妹が、旦那さんの仕事の関係で、来月中旬くらいから、こちらに引っ越してくることになりましたhappy01

それで、昨日は、こちらのアパート物件を探しに、ケンちゃん(3歳)を連れて、来ていたんです。

まる子には内緒で、突然、ケンちゃんと、保育園のお迎えに行くと、まる子は驚いて、すぐに、お部屋から飛び出してきましたdash

クラスのお友だちも、

「このこ、だれ?」

とか、

「なんさい~?」

などと、興味津々で、近寄ってきたので、ケンちゃんははにかんで、モジモジしてました(笑)

おかげさまで、良い物件が見つかり、さっそく契約できたので、いよいよ、本当に、こちらに住むんだ…、という気分で、盛り上がってきましたup

もしかしたら、保育園も、まる子と同じところになるのかなっsign02

帰り際、なかなか離れられないふたりに、あーりん(実家の母)が言いました。

「もう、これからは、いつでもケンカできるんだから(笑)sign01

ケンちゃんが引っ越してくるのが、待ち遠しくてしかたない、まる子なのでした。

« タマネギの収穫とホテルランチ♪ | トップページ | 右手と左手は、むずかしいっ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/52002133

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもケンカできるね(笑):

« タマネギの収穫とホテルランチ♪ | トップページ | 右手と左手は、むずかしいっ! »