2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 今日も一日よろしく! | トップページ | うさとの服 »

2013年7月24日 (水)

紫陽花と、いちじくのタルトと…

日曜日、あーりん(実家の母)を誘って、まる子とお出かけしてきましたcar

ちょっと遅かったけれど、紫陽花のキレイなお寺に行って…。

Dvc00165_2

まだ咲いているものもあり、目を楽しませてくれましたが、ここは、木陰があって涼しく、暑い夏には、いちばんのスポットです!

大きな岩を重ねて作られたトンネルのなかは、エアコンが効いた部屋のような、ひんやり感ありましたし…。

まる子は、あーりんの日傘をもって、ルンルン気分で走ってましたdash

Dvc00162

帰りに、ちょうどティータイムとなったので、ケーキ屋さんのカフェコーナーで、ひと休み…confident

あーりんは、夏のモンブラン、まる子は、いちごフラッペ、私は、めずらしく、いちじくのタルトを注文しましたdelicious

いちじくの木は、我が家にもあって、実も食べきれないほどなるのですが、そういうのは、全然食べないのに…、です(笑)

Dvc00172

女子の集まりらしいひとときを、過ごせました~note

« 今日も一日よろしく! | トップページ | うさとの服 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/52572029

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花と、いちじくのタルトと…:

« 今日も一日よろしく! | トップページ | うさとの服 »