2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« …ボク!? | トップページ | まる子のシンユウ »

2013年7月 8日 (月)

「おこっても、すきっ!」

「おこっても、すきっheart04

まる子が、私に抱きついて、言いました。

ハハハ…、と笑いながらも、しょっちゅう怒っている母にとっては、その言葉が免罪符のように響きましたconfident

赤ちゃんの頃は、抱っこしたり、おっぱいをあげたり…、スキンシップだけでOKな関係だったのが、今は、私には私の考えがあって、まる子にはまる子の考えがあり…。

ああいえば、こういう…、というような、反発し合う時間も結構あって…thunder

スキンシップの時間が、とっても減ってしまったことに気づきました。

その分、言葉があいだに入るようになったので、まる子が考えていることが、よりわかるようにはなりましたけど…。

改めて、まる子、大きくなったんだな…、と感じた母ですconfident

« …ボク!? | トップページ | まる子のシンユウ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

最近のまるちゃんの発言をみていると、本当に大きくなったんだな〜とびっくりします。
大人顔負けの発言も多いし。
小学生になったらどんなことを言ってくれるのか楽しみです。

やぁやぁ、ノビコさん!
暑い毎日だけど、元気かな?

まる子の発言は、ソレ、テレビの受け売りかな…!?って疑っちゃうほど、大人びたことを言ったりして、ほんとうにびっくりするよ。
大人と対等に話そうとするからね(笑)

ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/52344164

この記事へのトラックバック一覧です: 「おこっても、すきっ!」:

« …ボク!? | トップページ | まる子のシンユウ »