2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ちょっとずつチャレンジの3回目! | トップページ | 行ってきました、特別保育! »

2013年7月21日 (日)

ラヴィオリとガナッシュケーキと…

昨日は、義父母も、旦那も、まる子も、結婚式で半日留守だったので、久しぶりに、ひとりの時間を過ごしましたhappy01

朝早くに出かけて行ったので、たっぷり時間ができた!と、思ったのですが、掃除をしたり、仕事をしたりしているうちに、あっという間に、ランチの時間がきてしまって…dash

ノビコさんを誘って、イタリアンを食べてきました。

繊細な感性で、丁寧に作ってくれるオーナーシェフなので、スープも食べたいし、パスタも食べたいし、デザートも食べたい…!

でも、デザートにいくまでに、お腹いっぱいになっちゃうと困るので、この日は、めずらしくラヴィオリを注文してみましたdelicious

Dvc00153

フレッシュバジルとパルメザンチーズを、しっかり堪能して…、美味しかったですっshine

そして、デザートは、ガナッシュケーキを選んで…。

Dvc00147

大満足なチョコレート感でしたhappy01

午前中、やろうと思ったことが全部できて、美味しいランチを食べられて…。

良い一日でしたshine

« ちょっとずつチャレンジの3回目! | トップページ | 行ってきました、特別保育! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/52530344

この記事へのトラックバック一覧です: ラヴィオリとガナッシュケーキと…:

« ちょっとずつチャレンジの3回目! | トップページ | 行ってきました、特別保育! »