2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« たくさん創り出せる人に… | トップページ | 夏祭り 2013 »

2013年7月28日 (日)

雷ゴロゴロ!

金曜日、まる子とふたりで、髪を切りにいってきましたhairsalon

まる子は、プールのまえに、ショートカットにしたのですが、12月にバレエの発表会があるので、伸びてきた襟足や、前髪を切るくらいにして…。

私も、ちょっと切るくらいに考えていたのですが、急にボブにしたくなって、バッサリ切ってしまいましたsmile

しばらく、長く伸ばしていたので、肩より短くなったのは、とっても久しぶりです!

Dvc00176

その帰り道…。

空模様があやしくなり…、ゴロゴロっとしてきて…thunder

雷が苦手なまる子は、耳をふさいですくんでいました。

こういう臆病なところは、小さい頃から変わらないんです(笑)

Dvc00175

「あけないでよっ!」

とか、

「きょうは、あけないで、ほしいっ!」

と、言うので、

「なにsign02

と、聞くと、窓のことだったようで、

「もし、あけたら、パパにいいつけて、ママのこと、きらいになってやるっsign01

って、言ってました(笑)

車でエアコン付けるのがキライなまる子ですが、この日ばかりは、窓をキッチリ締め切って、エアコンで帰ったのでした…rvcar

« たくさん創り出せる人に… | トップページ | 夏祭り 2013 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/52623322

この記事へのトラックバック一覧です: 雷ゴロゴロ!:

« たくさん創り出せる人に… | トップページ | 夏祭り 2013 »