2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ラヴィオリとガナッシュケーキと… | トップページ | 今日も一日よろしく! »

2013年7月22日 (月)

行ってきました、特別保育!

金曜日、まる子の保育園では、年長さんだけ、特別保育がありました…。

大きなバスで、みんなで、ちょっと遠くの川まで行って、ゲームをしたり、魚のつかみ取りをしてお昼に食べたり…fish

めいっぱい、楽しんできたようですnote

パパが、役員で引率したので、まる子にとっては、そちらも嬉しかったみたい…。

魚なんて、つかめるのかな…って、想像ができなかったのですが、なんとかつかみ取って、お昼にありつけたようです(笑)

ゲームは、お宝探しゲームで、カプセルに入ったオモチャの石が、お宝だったのですが、まる子は、透明なピンクの石を拾ってきました。

その石が、よっぽど気に入ったようで、翌日は親戚の結婚式だったのですが、そこで付けるようにと、自分でお手製の指輪を作っていました。

それを見て、なかなか器用になったもんだと、感心した母ですthink

こうして、ひとつずつ行事が終わっていき、来春の入学が近づいてくる、まる子であります…。

« ラヴィオリとガナッシュケーキと… | トップページ | 今日も一日よろしく! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/52531079

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました、特別保育!:

« ラヴィオリとガナッシュケーキと… | トップページ | 今日も一日よろしく! »