2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« まる子、ほうじ茶作りを体験する | トップページ | まる子の乳搾り »

2013年7月17日 (水)

まる子を黙らせた、おじいちゃん。

いつものスーパーでの出来事…。

いつものように、好奇心で、いろんな商品を触りたがるまる子を怒りながら、レジに並んでいると、

「元気でいいなぁ~happy01

と、初めて見るおじいちゃんが、私たちの後ろに並びました。

「かわいい、コレ(カチューシャ)、して

お顔も、かわいいねぇsign01

と、まる子のほっぺをツンツン…。

まる子の上をいく、人なつっこさと、明るさで、あんなに、ちょこちょこと動きまわっていたのを、一瞬にして黙らせた、おじいちゃん…(笑)happy02

そして、

「おじさんも、げんきですねっ!」

というまる子に、おじいちゃんときたら、

「いやいや、耳は、遠いんだけどねぇ~happy01

と、投げキッスをして、さらに、まる子をかたまらせてくれました(笑)

帰りに、

「あんまり、しゃべらないほうが、よかった…think

と、さかんに言うまる子。

どうして?って聞いたら、

「だって、けっこんしろって、いわれるっsign01

ですって!

言われない、言われないっ(笑)

« まる子、ほうじ茶作りを体験する | トップページ | まる子の乳搾り »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

爆笑~~!!

他に言う事無いっす^-^

スイート☆ポテトさん、こんにちは!
いつもありがとうございますhappy01

以前だったら、おじいちゃんと一緒になってワイワイやってたと思うのですが、さすがに成長したらしく、今回は、こんな反応をしていました~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/52446540

この記事へのトラックバック一覧です: まる子を黙らせた、おじいちゃん。:

« まる子、ほうじ茶作りを体験する | トップページ | まる子の乳搾り »