2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 行ってきました、特別保育! | トップページ | 紫陽花と、いちじくのタルトと… »

2013年7月23日 (火)

今日も一日よろしく!

めずらしく、早起きした、まる子…sun

それから、起き上がって、

「きょうも、いちにち、よろしくおねがいしますっsign01

って、改まって言ってました(笑)

よくよく聞いてみると、脱いだパジャマを畳んでほしいという、打算的なお願いのあらわれだったようですが…sweat01

着替えてから、まる子の小さい頃の様子を撮影した、DVDを見ていたのですが(自分のアルバムとか、見るのが好きなようです)、

「かわいい~heart04かわいい~heart04

と、ニンマリ…。

DVDのなかのまる子は、もうすぐ2歳になる頃で、私にお菓子を食べさせてもらってますmovie

「こんなこと、もう、ママ、してくれないんだよねぇ~」

ですって…!

まだ5歳にして、当時を振り返るなんて、早すぎますよねっ(笑)

« 行ってきました、特別保育! | トップページ | 紫陽花と、いちじくのタルトと… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/52554410

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も一日よろしく!:

« 行ってきました、特別保育! | トップページ | 紫陽花と、いちじくのタルトと… »