2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« まる子のシンユウ | トップページ | 七夕送り »

2013年7月10日 (水)

ジー太、66歳の誕生日に…

Dvc00149

一昨日、ジー太(実家の父)が、66回目の誕生日を迎えましたbirthday

今月から、浜松の妹家族が、こちらに引っ越してきているので、まる子とケンちゃん(浜松の妹の息子、3歳)は、そろってジー太にプレゼントを渡しましたhappy01

まる子は、最近習ったばかりで、お得意のパステルアートですart

Dvc00147

あーりん(実家の母)から、

「まるちゃん、だんだん、絵が上手になってきたねっup

と褒められ、嬉しそうなまる子でしたscissors

私たち3姉妹は、ワインをプレゼントしたのですが、いちばんのプレゼントは、家族でワイワイできることなんじゃないかな~、と思ったりして…。

まる子ひとりでもうるさいのに、ケンちゃんもそろって大騒ぎですけど、ね…wink

 

« まる子のシンユウ | トップページ | 七夕送り »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/52376441

この記事へのトラックバック一覧です: ジー太、66歳の誕生日に…:

« まる子のシンユウ | トップページ | 七夕送り »