2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« ヤギさん、バイバイ!の季節… | トップページ | おおらかな目で… »

2013年7月14日 (日)

もうちょっと年寄りにならないと…

パパが、市の健康診断に、出かけていきましたdash

パパ不在の朝の食卓で…。

まる子から、一緒に健診に行かないのかと聞かれた、じーちゃ。

それに対して、

「じーちゃは、いつ死んでも、いいくらいなんだけど…」

と、まる子を見ながら言いました。

すると、まる子ったら、

「もうちょっと、としよりにならないと、しなないよっsign01

って、言い返してましたよ…(笑)

「そうだな、まるちゃんが、ランドセルをしょってるとこは、見ないといけないなっhappy01

じーちゃは82歳くらいだったと思うんですが、パパと同じくらい食べますし、外の仕事も、朝から暗くなるまでやってますし、私がイメージする80代としては、とっても元気で楽しそうですnote

じーちゃにとっても、まる子は励みなんですねっhappy01

« ヤギさん、バイバイ!の季節… | トップページ | おおらかな目で… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

じーちゃって曾お祖父ちゃんなの?w・・w

凄く元気だと思う!^^!
それだけ、食欲があって、動けたら!

スイート☆ポテトさん、おはようございますっ!
いつもありがとうございますhappy01

まる子にとっては、おじいちゃんです。
うちの旦那さんが、私より13歳年上なので、お義父さんも高齢なんですね…。
確かに、私のおばあちゃん(まる子にとったら、曾おばあちゃん)と、同じくらいの年齢です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/52414683

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと年寄りにならないと…:

« ヤギさん、バイバイ!の季節… | トップページ | おおらかな目で… »