2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 美博まつり 2013 | トップページ | スイミング、いよいよ最終日! »

2013年8月 5日 (月)

逃げる術を覚えて…5日目!

6日間のスイミング夏季短期講習に参加した、まる子wave

土曜日は、5日目でした。

泣けちゃうのは、どうやら、水のなかで目が開けられないからのようで…。

やっぱり、フロントに着いてから、私の後ろに隠れて、

「(お友だちの)ヒナちゃんを、まってる…despair

と、グズグズしていたまる子ですが…。

様子を心配して迎えに来てくれた、前回の、子どもの相手が得意そうな先生から、

「大丈夫sign01

楽しくやろうっhappy01

もう、怖いことは、しないからっsign03

と、励まされ、その優しい言葉に押されて、ロッカールームへ入っていきました。

この先生、もうちょっと上の子たちを見ている先生なのですが、まる子のことが心配で、前回、ちょこちょこ様子を見ていてくれたみたい…eye

「途中から、楽しそうにやってたから、よかったhappy01

と、言ってくれてましたから…。

良い先生ですhappy01

練習の様子を見ていたのですが、まる子ときたら、なるべく顔をつけないように、やっていまして…coldsweats01

でも、先生と一緒に、ドボンと頭まで沈むのはやっていましたし、自分の順番が終わると、隅のほうで、顔をつける練習をしていましたから、やりたい気持ちはあるようですup

できるまでに、時間のかかる娘なんですねdash

いよいよ、次回は、最終日…。

6日間の成果は、いかにっsign02

« 美博まつり 2013 | トップページ | スイミング、いよいよ最終日! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/52732873

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げる術を覚えて…5日目!:

« 美博まつり 2013 | トップページ | スイミング、いよいよ最終日! »