2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« まる子の夏休み | トップページ | インドの伝統糸あやつり人形芝居 »

2013年8月 9日 (金)

まる子、人形劇・キッズワールドに参加する

Dvc00162

昨日、まる子は、はじめて、人形劇フェスタのキッズワールドに、参加してきましたhappy01

これは、4歳から小学生を対象にしたもので、子どもだけで、人形劇を楽しむプログラム…。

3作品から、子どもたちが観たい作品を2作品選んで、お弁当の時間も楽しみますrestaurant

特にお友だちと一緒に申し込んだわけではなかったのですが、まる子の性格ですし(笑)、サポートスタッフ(保育士)さんが、付き添ってくれますので、安心して送り出せました。

出かけるまえには、

「ママに、あいたくなったら、どうするのっ?」

などと、言っていたまる子でしたが、迎えに行ったときには、

「たのしかったっhappy01

と、新しいお友だちもできたようで、元気な顔をしていましたnote

疲れちゃったかな…、と思いきや、すぐに、お友だちから聞いてきたスタンプラリーをやると、言い出し…dash

パンフレットに掲載の20店舗(商店街の)あまりを、歩いてまわったのでしたsweat01

Dvc00163

1時間ばかり歩いたでしょうか…foot

さすがに、疲れたみたいで、途中で座り込んだりしていたまる子ですが、くじ引きが一回でき、ようやく満足したようですconfident

私は、先週のスイミングで、まる子と離れる機会をもったので、一日だけのこのプログラムは、特に心配もなかったのですが…。

パパは、とっても気になっていたようで、帰ってきてから、質問攻めにしていましたよ(笑)

質問上手みたいで、私よりいろいろ聞き出せるんです…smile

意外と、まる子って、自分から、そのときあったことを、話さないんですよね…coldsweats01

« まる子の夏休み | トップページ | インドの伝統糸あやつり人形芝居 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/52796516

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、人形劇・キッズワールドに参加する:

« まる子の夏休み | トップページ | インドの伝統糸あやつり人形芝居 »