2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 真夜中には…!? | トップページ | 神社の夏祭り »

2013年8月12日 (月)

ハッスル賞、獲得!

土曜日は、人形劇フェスタ中の大きな夏祭りがあり、夜には、大勢の市民が集まって、街を踊り歩きましたnotes

まる子たちの保育園も、連で参加し、揃いの黄色いハッピに、手にはキラキラ棒を持って、元気よく踊りましたhappy01

このときのために、美容師のママさんふたりが、子どもたちの(ママも…)髪のセットを引き受けてくれ、女の子たちは、豪華な花の髪飾りも付けて、可愛くしてもらったんですよ~shine

Dvc00005

そんなふうに、お祭り気分も最高潮な子どもたちだったので、見事に、大賞のなかの『ハッスル賞』を、いただけましたっshine

猛暑日で、熱気が冷めない夜でしたが、先生を先頭に、長時間にわたり、よくがんばりました!

« 真夜中には…!? | トップページ | 神社の夏祭り »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/52832250

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル賞、獲得!:

« 真夜中には…!? | トップページ | 神社の夏祭り »