2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« まる子、スイミング2日目 | トップページ | 泣けて泣けて…、4日目! »

2013年8月 2日 (金)

泣けちゃった…、3日目!

昨日も、スイミング…。

付き添いとしては、毎日づつくと、結構大変ですsweat01

この日は、『浮いて立ってみよう!』。

途中まで、みんなと一緒にやっていたのに、最後の10分くらいになったら、まる子の姿が見えなくなって…。

トイレに行ったのかな…、なんて思って、着替えを待っていたら、帰り際に、先生から、

「まる子ちゃんの、お母さんっsign01

と、呼び止められて…。

トイレに行ったのかとばかり思っていたら…。

「まる子ちゃん、途中から、お母さんがいいって、泣き出しちゃって…sweat01

ちょっと、力が入りすぎちゃったみたいで、スミマセンッbearing

と、驚きの展開に…coldsweats01

足が立たないくらいの深さで、プールサイドにつかまりながら、プールの半分くらいまで移動するってのを、みんなやってたけど、怖くなっちゃったんだな…、まる子…。

「私も、スイミングで、泣いてた子だったんで、かまわずに進めてくださいね。

何しろ、慎重な性格なもので…coldsweats01

すでに、先生にも、まる子が慎重派だということはわかっていたみたいですが、あれだけ意気揚々と通いはじめたわりに、ここにきて、性格が出てしまいましたdash

でも、初めての深さに、溺れるかもしれないという恐怖感は、人間の本能としては、正常な反応ですね。

怖かったら、泣いてもいいから、きっと、そのうち慣れるから…、なんとか最終日まで通ってくれと、願う母でありますconfident

« まる子、スイミング2日目 | トップページ | 泣けて泣けて…、4日目! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/52697714

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けちゃった…、3日目!:

« まる子、スイミング2日目 | トップページ | 泣けて泣けて…、4日目! »