2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« スイミング、いよいよ最終日! | トップページ | まる子の夏休み »

2013年8月 7日 (水)

スイミング、修了証

昨日、スイミングから、先日の短期講習の修了証が、届きましたwave

先生が、ちょっとお休みしたので、最終日に間に合わず、郵送になったんですね。

まる子は、この修了証が届くのが楽しみで、楽しみで…。

その日の夜から、

「もう、きたんじゃないっ?」

と、郵便ポストを、のぞいていたくらいでした(笑)

その修了証には、先生からのお手紙が付いているとのことで、私も楽しみにしていたんですheart01

そして、2日後、届きました…!

修了証には、

『ビート板で 補助をすれば、姿勢よく 浮くことが出来ます。

少しであれば 自分の力で 浮くことも 出来ました』

さらに、先生からのお手紙には…。

『まる子ちゃん

6日間 水泳 お疲れさまでした。

途中 少し泣けちゃったけれど、最後の日は、ニコニコ笑顔で 嬉しかったです。

泣いている小さい子の 面倒を見てくれて ありがとね。

いいお姉ちゃんでしたheart04

また スイミングで 会えたら 嬉しいです。

先生より』

そうそう、まる子より小さい…、年少さんくらいの女の子が、いつも泣いていて、いつも隣にいてあげてましたっけ…confident

自分も同じ気持ちだったから、感じるところがあったのでしょうね…。

この修了証を手にしたことで、ほんとうにひと区切りがついたようですdash

よく、頑張りましたっshine

« スイミング、いよいよ最終日! | トップページ | まる子の夏休み »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/52766032

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング、修了証:

« スイミング、いよいよ最終日! | トップページ | まる子の夏休み »