2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 仲がいいのか、悪いのか… | トップページ | 夕食会 »

2013年9月20日 (金)

従兄弟4人が勢ぞろい!!

Dvc00170

昨日、突然、ミーミ(千葉の妹)が、旦那さんとジンジン(1歳半)と一緒に、帰省しましたhappy01

生まれたばかりのリンちゃん(ケンちゃんの妹)を、見に来たんですね。

久しぶりのジンジンは、赤ちゃんから、ヨチヨチ歩きの男の子に成長していて、表情も豊かになり、とっても可愛くなっていましたshine

ミーミの旦那さんは、来るまえに、サーフィンをしていたようで、着いて早々、ボディスーツやボードを洗いました。

Dvc00173

こちらは、海なし県ですから、とってもめずらしい光景で、思わず、みんなで見に行ってしまいました(笑)

ジンジンは可愛くて、抱っこしてあげたいのですが、まる子を抱っこしなくなって随分経つので(一時的にはしますが…)、あまりの重さに、すぐにギブアップ…coldsweats01

まる子は、ジンジンがビスケットを食べるとなれば、小さく割って口に入れてやったり、抱っこしてやったり、笑わせようとしたり…。

お世話に忙しそうでしたdash

娘3人、孫4人がそろい、みんなの笑い声で、急に賑やかになった実家です…notes

« 仲がいいのか、悪いのか… | トップページ | 夕食会 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53317714

この記事へのトラックバック一覧です: 従兄弟4人が勢ぞろい!!:

« 仲がいいのか、悪いのか… | トップページ | 夕食会 »