2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 大迫力の花火 | トップページ | ケンちゃんの反逆!? »

2013年9月17日 (火)

台風がやってきた!

昨日は、雨量、風とともに凄まじい勢いの台風が、過ぎ去っていきましたdash

朝から、盛んに鳴る警報音が、まる子をおびえさせましたが、おかげさまで、こちらは、ちょこっと裏口(外)が浸水する程度で、終わりました。

久しぶりに、家でゆっくりすることができ、マッサージチェアに座りながら、読書をしてみたり…book

まる子は、その間、たまりにたまったビーズの整理を、せっせとしていましたconfident

夏は、イベントも多く、仕事も忙しいので、息つく間もなく過ぎ去っていってしまったのですが…。

「なんか、なつが、こいしいねっsmile

まる子は、プールができないのが、寂しいみたい…。

今になって、お風呂でクロールの練習をしては、せまいので、頭をぶつけてます(笑)

« 大迫力の花火 | トップページ | ケンちゃんの反逆!? »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

大した事無くて良かった~~v^^
どうだったかな?って思ってたんだ

まるちゃんは、クロールですか
そりゃ~狭いでしょうね
頭も打つわ(爆)
笑っちゃ悪いが、笑っちゃいました~

たまにはゆっくり出来てそれも良かったね!

スイート☆ポテトさん、おはようございますっ!
いつもありがとうございますhappy01

そちらも、避難勧告が出たりして、すごかったみたいですね!
なにもなくて、よかったです♪

お風呂でクロールする姿を見たら、大きなプールで練習させてあげたいって、思いました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53278492

この記事へのトラックバック一覧です: 台風がやってきた!:

« 大迫力の花火 | トップページ | ケンちゃんの反逆!? »