2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 台風がやってきた! | トップページ | 仲がいいのか、悪いのか… »

2013年9月18日 (水)

ケンちゃんの反逆!?

実家の母が、お赤飯を炊いてくれたので、まる子と取りに行ったときのことです…house

実家に着くと、お昼寝から起きたばかりのケンちゃん(まる子の従兄弟)がいまして、まる子の顔を見たとたん、

「まるちゃん、いや~っpout

まるちゃんは、かえって~~~~っsign03

と、すごい勢いで、怒ってきましたdash

ケンちゃんが、眠いときと、寝起きのときは、要注意だとわかってはいましたが、あまりの剣幕に、まる子もタジタジ…sweat02

もらうものだけもらって、そそくさと帰ってきたのでしたdash

そして、その翌日、お茶の時間ころに、まる子と実家に行くと、ケンちゃんは、お昼寝中でして…sleepy

いやぁ~、これは、また、起きてきたときに、ひと波乱あるのかしら…、と身構えていたところ…。

ケンちゃんときたら、起きてきて、私たちの顔を見るやいなや、床に額をくっつけて、

「ごめんなさいっsign01

って、土下座してあやまってくれたんですよ~っ(笑)

びっくりでした~。

きっと、ケンちゃんにとって、まる子にあやまることが、最重要課題だったんですねhappy01

可愛いところあるなぁ~、なんて、思っていると、ケンちゃんママが言いました。

「昨日は、あれから、『あそこにテープをはって、まるちゃんをこかしてっ!』なんて言い出すし、ほんとうに、意地悪だったんだよ」

…そのときだけ、ケンちゃんに、何かが取りついてしまってたみたいですcoldsweats01

« 台風がやってきた! | トップページ | 仲がいいのか、悪いのか… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53291832

この記事へのトラックバック一覧です: ケンちゃんの反逆!?:

« 台風がやってきた! | トップページ | 仲がいいのか、悪いのか… »