2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« まる子、柔らかくなる~ | トップページ | 明日は運動会! »

2013年9月26日 (木)

畑に出てはきたものの…

Dvc00136

夕食まえに、畑のパセリやエイサイを摘みに、行こうとしたところ…。

「わたしも、いく~っsign01

と、長靴をはいて、勢いよく、まる子が飛び出してきましたdash

すぐに、パセリを見つけて、摘んでくれたのですが…。

とってもカラフルな、毛虫がくっついていて…sweat01

すぐさま飛び退いて、それからは、遠まきに見ているだけになってしまいましたcoldsweats01

パセリは、香りが強いからか、独特のカラフルな毛虫が、くっついているんですよね…。

そのあと、まる子は、ヤギさんの乳搾りを手伝ったようで、

「今日は、まるちゃんが、た~くさん搾ってくれたよぉhappy01

と、じーちゃを喜ばせました。

虫は苦手なものができたものの、知らないうちに、乳搾りができるようになった、まる子なのでしたsmile

« まる子、柔らかくなる~ | トップページ | 明日は運動会! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53385894

この記事へのトラックバック一覧です: 畑に出てはきたものの…:

« まる子、柔らかくなる~ | トップページ | 明日は運動会! »